Doorkeeper

第1回岡山モノポリー大会

2014-12-20(土)10:00 - 18:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
大会参加者は10時15分までに会場にお越し下さい。準備の都合上、時間に遅れますと大会に参加できない可能性があります。

詳細

モノポリーってご存知ですか?
世界中でプレイされているボードゲームです。
楽しいこのゲームをたくさんの人に知っていただくために、モノポリーの大会を開催することにしました。

モノポリーのルールをご存知ない方でも大歓迎です!
初めての方でも楽しんでいただけるように、順位を競わない「体験プレイ」も同時開催することにしました。

岡山のご当地ネタが満載の「岡山県版モモポリー」も見てほしいです。

会場は旧内山下小学校の教室。大人になってから学校の中でボードゲームを遊ぶなんて楽しそうだと思いませんか。

モノポリーの魅力は、生身の人間が顔を合わせながら、笑ったり、悔しがったりして楽しい時間を一緒に生み出していくところにあります。
ビデオゲームとは違う面白さを体験しに、ぜひ遊びに来てください。

詳しくは岡山モノポリークラブのサイトをご覧ください。
http://momopoly.jugem.jp/

コミュニティについて

岡山モノポリークラブ

岡山モノポリークラブ

このページは、岡山モノポリーナイトの申込ページです。 岡山モノポリーナイトは、岡山市内を活動拠点として、「モノポリー」を遊ぶためのイベントです。 モノポリーは、世界中に愛好者がいるアメリカ生まれのボードゲームで、他のプレイヤーと不動産取引をしたり、建物を建てたりして資産を増やしていき、他のプレイヤーを破産させるのが目的です。 岡山モノポリーナイトの魅力は、人と人とが顔を合わせて、お菓子...

メンバーになる