Doorkeeper

【岡山市民会館】岡山モノポリーナイト#57(6/26)

2014-06-26(木)19:00 - 21:00

岡山市民会館(202号室)

岡山市北区丸の内2丁目1番1号

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

300円 会場払い
当日の参加者が4名以下でも参加費の徴収を行います。

詳細

◆ご注意◆
開催場所がいつもの「Jelico」ではなく、「岡山市民会館」に変わります。

モノポリーは、世界中に愛好者がいるアメリカ生まれのボードゲームで、他のプレイヤーと不動産取引をしたり、建物を建てたりして資産を増やしていき、他のプレイヤーを破産させるのが目的です。

岡山モノポリーナイトの魅力は、人と人とが顔を合わせて、お菓子をつまんだりしながら一緒にゲームを楽しむという雰囲気です。
それに、生身の人間同士が織りなす駆け引きは、コンピューターとの対戦では味わえないものです。
勝てば楽しいですし、負けてもゲームが終わった後の感想戦で、あそこはこうだったとか、次はこうやって勝ってみたいなどとワイワイとお話をしたりして、時間が経つのも忘れるほどです。
最初は初対面で話しづらくても、モノポリーで遊んでいるうちに自然と会話が生まれ、冗談を言い合ったりしていつの間にか友達になっています。

モノポリーのルールも知らなくても、お一人での参加でも歓迎いたします。
モノポリーやってみたいな、と思ったらぜひ勇気を出して参加してみてください。

ホームページもあります。
http://momopoly.jugem.jp/

コミュニティについて

岡山モノポリークラブ

岡山モノポリークラブ

このページは、岡山モノポリーナイトの申込ページです。 岡山モノポリーナイトは、岡山市内を活動拠点として、「モノポリー」を遊ぶためのイベントです。 モノポリーは、世界中に愛好者がいるアメリカ生まれのボードゲームで、他のプレイヤーと不動産取引をしたり、建物を建てたりして資産を増やしていき、他のプレイヤーを破産させるのが目的です。 岡山モノポリーナイトの魅力は、人と人とが顔を合わせて、お菓子...

メンバーになる