Doorkeeper

Dice Party #021

2014-04-27(日)09:30 - 17:00 JST

高島公民館 研修室(和室)

岡山県岡山市中区国府市場99-5

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

100円 会場払い

詳細

岡山モノポリークラブの姉妹組織・岡山ボードゲーム同好会のイベント「Dice Party」のご案内です。
「Dice Party」は参加者が持ち寄ったゲームをみんなでワイワイと楽しむイベントです。
人狼などの有名なパーティーゲームから、マニアックなレトロゲームまで幅広く楽しむ事ができます。

次回のDice Party #021では、完成したばっかりの岡山県版モモポリーVer.2のプレイも行います。
いつもの岡山モノポリーナイトは平日夜なので参加しにくいという方もおられると思いますが、次回のDice Partyは日曜日開催ですので、普段参加できない方にもご参加していただけるのではないかと思います。
ぜひご検討ください。

■日時:2014年4月27日(日)9時半〜17時
■場所:高島公民館 研修室(和室)
    岡山県岡山市中区国府市場99-5
    ※JR高島駅から北へ歩いて15分ぐらいです
■料金:100円
■備考:駐車場あり(建物東側の駐車場も使用できます)
   :飲食可能
   :館内自販機なし
   :コンビニへ徒歩5分くらい

初心者でも、ボードゲームを持っていなくても、まったく問題ありません。お一人でもお気軽にご参加ください。
また、お子様連れでもOKです。(現在あるゲームは小学生以上ぐらいですが、保護者と一緒でしたら何歳でも大丈夫です。)

https://www.facebook.com/events/1463415493875121/

コミュニティについて

岡山モノポリークラブ

岡山モノポリークラブ

このページは、岡山モノポリーナイトの申込ページです。 岡山モノポリーナイトは、岡山市内を活動拠点として、「モノポリー」を遊ぶためのイベントです。 モノポリーは、世界中に愛好者がいるアメリカ生まれのボードゲームで、他のプレイヤーと不動産取引をしたり、建物を建てたりして資産を増やしていき、他のプレイヤーを破産させるのが目的です。 岡山モノポリーナイトの魅力は、人と人とが顔を合わせて、お菓子...

メンバーになる